「夏はもう、わったんだ。

[ELPR-003] [03-03]

Summer Memories

2013.10.20. OUT

Produced by 少年ステレオ [@stereo_dtmpm]

Visualized by HalHAL [@HalHAL_RECKLESS]

Format MP3/320kbps

折角なのでXFDを
BMS化してみました

ダウンロード
5 / 8 / 10


01

 光梯
 銀(男声) 蒼刹那(女声)
 MOSO over the summer

02

 Mu Virginids  ペルセポネーの海

03

 OLT BACH arranged by 少年ステレオ  maina(少年ステレオEDIT)

04

 RYO-K  Sky of the day of summer

05

 er  ハイパーミラクルシューティングスター

06

 Axel  Midnight town

ダウンロード
(44.3MB)

主催者(少年ステレオ)からのコメント

「夏はもう終わった・・・・・」

こんばんわおやすみなさいメリークリスマス。少年ステレオです。BOFで見事遅刻したアイツです。
今回は夏コンピだった訳ですが色々あってここまで伸びました。
というかまだまだ残ってる残暑見舞ってことにしましょう。残暑も糞も無いですが
にしても、10月とは思えない暑さと台風の連チャンで日本大丈夫かなーとか思ってます。
政治的な意味でも割とアレだけどね


さてさて、今回は夏という訳でこーいろんな感じの曲が集まったんじゃないかなと。
わたすもBMS処女作という訳で初めて譜面として曲を出しました。
一応BMSコンポーザーだからね。ステレオさん
おなじみエレプロメンバーの楽曲をとくとご覧あれ。


というわけで4年目のほぼ直前公開になってるっぽいけど遊んでくださいね〜
わたすも、楽曲制作と同時にまたまた新コンピ・・・・
というかパッケージ作成をさせてもらう予定でございます。
詳しいことは後。になるでしょう。アルバムの話はやめてください。
いや、決してアルバム制作から逃げてる訳じゃないですよ????


「まだまだ、お楽しみはこれからだ!!!!的な」


計画性って重要だね。まる






 

inserted by FC2 system